チケットが無い?

今日・明日とNHK大阪ホールで、モーニング娘。のコンサートです。
土曜日は夜遅くまで仕事なので、まったく行けません(なっきぃ〜)
で、日曜日のチケットなんですが、夜の部は2階席であまり良くないんですが、そのチケットがどこかへ行っちゃいました…
お昼は良席が来たので、それが無くなったショック過ぎでしたが、同じところに入れといたはずなのに、こっちはあるんですけどネ。
溺愛する新垣里沙さんを見られる機会は少ないので、とりあえず、探し出すかチケット獲得するかして、昼・夜ともにガキさんを応援したい今日この頃です、うん!

沖縄

敬愛するできたコ矢口真里姫は、何のお仕事で沖縄まで?

3/30
 

沖縄☆
※今日は、沖縄にきてまーす
すぐ!!
※20時から『コカコーラパークTV』
コカコーラパークTV楽しい☆
※いつもゆるいけど、中身が濃い

沖縄ってすでに23度なんですか!
いいなぁ…
麦わらのやぐっつぁんが可愛い♪
ってか20時はまだ仕事してました(なっきぃ〜)
沖縄そば、何度か食べる機会があったのに、まだ食べてないです。
ある時に限って、そば食べる気分じゃないんですよネ。

コメント

新垣里沙さんがネガティブなBlog書いた時は、もう寝てたから…

3/30
 

はほっ

ガキさんにコメントしたかったなぁ…
ってことで、もう終了かと思った返答が!

◇ 里沙ちゃん大好きです!!里沙ちゃんにファンレター送ってもいいですか??
A;もちろん!
  嬉しぃなぁ(-´∀`-)
  ありがとう
 

◆ ガキさんの平均睡眠時間は??
A;5~7時間
 

◇ ガキさんが好きな歌手は誰ですか?
A;SUPER JUNIOR .U-kiss.
 

◆ よく使う絵文字や顔文字を教えて!!♪♪
A;絵文字→♪♪
  顔文字→(-'_'‐)
  かなぁ
 

◇ 紺野あさ美チャンと会った?連絡とってますか?地元でテレ東が映らんけん元気かなぁって思って☆5期皆でまたなんか集まれたらいいね♪
A;最近会えてないなぁ紺野さん。(-´∀`-)
  会いたいねぇ
 

◆ 明石焼は食べたことありますか?たこ焼きも美味しいですが、明石焼きも美味いですよ(^o^)v
A;あるぅー!
  ぉぃしぃよねぇー
  あれ、大好きぃ
 

◇ 新垣さんがとても大好きです。(´∀`)私はタイファンです。どんなネイルをが一番好きですか。私はネイルを作ることが好きです。新垣さんからきっかけでをもらうからです。><
A;タイから!ありがとうーー!!
  ネイルは、私も本当大好きで、こだわっているので
  いつも、お仕事や衣装に合わせてやっていただきますょっ!
  透明感があるのも好きだし、カラフルもすきぃ
 

◆ 写真集発売されますね どんなところが見所ですか?
A;今までにないくらい、色んな
  新垣里沙がつまってます(-^艸^-)
  女子も男子も楽しめる写真集に仕上がりました
  楽しみにしていてね
 

◇ 東京ディズニーランドで働くとしたらどのアトラクションのキャストになりたいですか?
A;ディズニーランド→ホーンテッドマンション(怪しい雰囲気で案内したい)
 

◆ もし、ディズニーのキャラクター一人と一緒に生活するとこになったらどのキャラクターがいいですか(((o(*゚▽゚*)o)))??
A;ドナルドぉ