モーニング娘。コール?

光井愛佳さんから無茶振りの指令を頂きました♪
骨折したんですから、当然アンコールでは、オタは『あいかコール』をするわけですが、夜公演では、マジで泣く5秒前ぐらいの表情で「頑張ってるのは、モーニング娘。のメンバーだから、今度は『モーニング娘。コール』をお願いします」って!
みっつぃー、ヤッパリ凄い良い子なんですが、オタにはとまどいが…
モーニング娘。のアンコールは『アンコール』なんですよねぇ…
『もーにんぐむすめ』では長過ぎて無理だし?
考えられることは『むすめ』☆カナ
メロン記念日は『メロン』だったしネ。
『モーニング』と『むすめまる』に分けるって方法もあるでしょうけど、まとまらなしだろうし…

モーニング娘。コン110514 in NHK大阪

足を組んだ新垣里沙さんがかっこ良くて♪
譜久村聖藤本美貴さんに見えました。
最後のMCで、自分の曲で周ってくれるの嬉しいだけど、考えたら自分を見てないので、もっと自分を見てと言ってましたが、これは、ミキティがロマモーで何回も口にしたセリフです。
オタには逆効果かも。
ってか、みずぽんの曲で周る曲って何でしょうか?
久々の2階席でしたが、楽しかったです。
いつもなら、ガキさんに釘付けですが、時折、全体見ることが出きましたし…
まあ、ガキさん見失った時なんですけどネ(なっきぃ〜)

募金活動
※誰か見えない場所で!
 

01;まじですかスカ!
02;Fantasyが始まる
−OPENING MOVIE
03;THE マンパワー!!!
−MC
04;女心となんとやら(高橋・新垣・道重・田中・光井)
05;1から10まで愛してほしい(9期はダンスのみ)
06;I'm lucky girl
−クイズ先輩に聞きました〜! (新垣・光井・9期)
夜Q;愛ちゃんがタコ焼きの具に入れたいタコ以外のもの
 答え;コーン・イカ・チョコ
イカはみっつぃーが答えました。チョコが出てきませんでしたが、ズッキが悔しそうでした。田中っちのごはん何杯でもの時はチョコって言ってましたからねぇ…
07;好きな先輩 (譜久村・生田・鞘師・鈴木)
08;リゾナント ブルー(高橋・新垣・道重・田中・光井)
09;女と男のララバイゲーム
−MC(道重・田中)

田中っちのギャルマネは上手でした。そういえば、最前列は、次に日風邪をひいたら、さゆと田中っちの菌だそうです。
10;すんごいマイバースディ(光井・譜久村・鈴木)
11;【メドレー】
涙が止まらない放課後(道重)
通学列車(道重)
レインボーピンク(道重・生田)
12;Moonlight night〜月夜の晩だよ〜
   (高橋・新垣・鞘師 間奏でソロダンス)
13;愛の炎 (田中)
−MC
夜(鞘師)
広島出身のヤッシーのひいおじいちゃんが福井で、福井出身の愛ちゃんのひいおじいちゃんが広島だそうです。
14;もっと愛してほしいの
15;【メドレー】
  女が目立って なぜイケナイ
    なんちゃって恋愛
  気まぐれプリンセス
−MC
16;【メドレー】
  LOVEマシーン
    いきまっしょい!
  恋愛レボリューション21
−MC
17;涙ッチ
アンコール(あいかコール)
18;Only you
−MC
19;ブラボー!

みっつぃーは、イスで歌ってましたが、左・右・真ん中と、イスを移動させてました。
時折、誰かが近寄っていく時は、ついつい目が行っちゃいました。
特に最初に書きましたが『女心となんとやら』のラストで、全員がみっつぃーの近くで歌う時、ガキさんが足を組んでステージで歌うのが、ステキ過ぎて…
日曜日が、私にとって今ツアーのラストです。

早起き

矢口真里姫は、時間の有効活用という言葉を知ってるんですネ。
私は早起きしても、30分はボーっとしてますし、出かける時間を逆算して、さらにボーっとしてますから、うん。

5/14
 

よしよし☆
※早く起きて色々用事済ませてます
ほいほい☆
※かなり充実した午前中(洗濯・部屋の片付け・ミスドまつげエクステ)
ヘキヘキ☆
※ヘキサゴン終わりました

やっぱり、やぐっつぁんの髪型はポニーテールが好きです♪
午前中にそれだけ出来るって、やぐっちゃん凄過ぎです。
私なら洗濯が精一杯です。
今回はまいちんと一緒でしたか!
ってか、まいちんと一緒の率高いような…

イス

まあ、ズッキとさゆみんが楽しく遊んでるみたいなんですが、正直危ないと思うので、サブリーダーの新垣里沙さんは微笑ましく見てないで、微妙に注意した方が…

5/14
 

くはぁ( ´▽ ` )ノ

さゅみぃん♪(´ε` )

いすぅ

きゃはっ

Zzz..

今回はフクちゃんとガキさん2ショットが無かったなぁ…
写ってる組み合わせからすると別部屋だったんでしょうねぇ…
さくらんぼと言えばフクちゃんだと思ってたのに、ズッキが…
ってか、ガキさんさくらんぼが目立ってないんですが???