きっかけはYOU!

吉川友さんのデビュー曲、苦戦中のようです。
10位スタートですからネ…
ライブ付きドキュメント映画とか、予約みたいな握手会してたので、4〜5位ぐらいでスタートできるのかと思ってました。
まあ、最初だけ売れて後急に下がるってのじゃなくて、10位→12位→11位→11位とコンスタントではあるんですけどネ。
正直、きっかは美しいですけど、大人っぽいし、声もアーティストっぽいので、アイドル的じゃなくてアーティストとして売れば良かったにのなぁって思います。
それでも、アイドルで売るなら、やっぱりモーニング娘。はじめハロプロの各グループでオープニングアクトしてやるべきだったような…
中途半端で残念です。
まあ、同じこと思ったのが真野ちゃんですネ。
きっかと違って、逆にめっちゃ可愛いんですから、ピアノなんてアーティストぽいことさせず、最初っから元気なアイドルの曲でやってれば、もっと違った展開があったの☆カナって…
きっかと真野ちゃん逆なら良かったのに…
で、そんな私はまだCD買ってません。
いつか買えると思ってる間に、もう週末(なっきぃ〜)

海賊

矢口真里姫にとって海賊といえば、麦わらなんですネ。
ONE PIECEがやってなかった頃だと間違ってますが…

5/13
 

『昨日はこの人と』
フットボールアワーの岩尾さん
楽しかったぁ☆
※『コカ・コーラパークTV』

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』もうすぐ公開なんですネ。
海賊と言えばやぐっつぁんだと思ってもらえてれば、嬉しい限りです。
そうか、やぐっちゃんの番組、これもあるんですネ。
すっかり忘れてました。
次は5/27の22時からか…
間隔開き過ぎるとねぇ(なっきぃ〜)

一日の最後には毎日笑ってたいよね

溺愛する新垣里沙さん、素晴らしいことを書いてますが、一日の最後にこんなことを書きたくなるってことは、何か嫌なことがあったの☆カナ
心配…

5/13
 

ひゃほ

りさふぁ

ブランチぃ

久々ぁぁ?

ほへ♪(´ε` )

ガキさんがカッコ良過ぎです。
でも、カッコいいガキさんより、ミニスカートの可愛過ぎるガキさんが好きです。
バジルパスタ????
ガキさん好きなんだそうですが、そんなパスタをあることを初めて知りました。
パスタと言えば、ペペロンチーノかミートソースかナポリタンしか知りません。
ってか、ペペロンチーノもミニモニ。の歌で初めて知ったんですけどネ。

ガキさんさゆみんが出逢ったってことはさゆみんのところでいち早く見てましたが、一緒のお仕事じゃなかったんですネ。
ってか、モーニング娘。って、ほぼ毎日会ってるのかと思ってました。