なうって…

thymeと犬

代々木公園、なう。
 

なう。

使い方あってる?笑

 

今日は良いお天気だから、友達のわんことお散歩中〜♪

 

気持ちぃ〜
 

thyme.

 

 THYME Official Blog 100603

アメブロの表現ですよネ、確か。
ひょっとして隠れて、もうスタートしてるんでしょうか?
名前はやっぱり『thyme』か『神山さやか』か『さやか』でしょうか?

う〜ん、発見しちゃいました!
名前はあれ(上の3つじゃありません)でした…
いくらネタバレ好きの私ですが、やっぱり、発表までは隠した方がいいですよネ…
しかし、友達のわんことお散歩って?
そんな、犬だけ借りるってこともないでしょうから、きっと一緒なんじゃないかと思います。
さやかちんと犬の写真撮ってる人もいるわけだし…
デ、デ、デート?
(なっきぃ〜)

How to モンキーベイビー!100602

また、オープニングトークが、しゃぶしゃぶ温野菜六本木店に戻りました。
ハルクさん(劇団ひとり)が、Blog始めてることを暴露。
但し、匿名でコッソリとやってるそうです。
普段、日記を書いてるので、それに共感が欲しいよううです。
ちなみに、矢口真里姫のアクセスは1日平均60万アクセスで、最高100万アクセスあるそうですが、ハルクさんは一日平均11だそうです。
ペタもあるってことは、アメブロでやってるようですネ。
まあ、女性じゃないんで、まったく探す気はありません。
そして、今週のHow to ベースボールは実況中継に挑戦のようです。
やぐっつぁんの始球式の日に、始球式ではもったいないので、実況にも挑戦することになったようです。
とりあえず、いきなり野球の実況は難しいのか、やぐっちゃん、ハルクさんの行動を実況することで練習してました。
ハルクさんの変な行動を、めっちゃ上手に実況してました。
さすが、私が敬愛するできたコ矢口真里姫です。

大物か?大物か?大物だ!

という、トイレの実況での名台詞を作り上げました。
ただ、実際の野球実況は…
むっちゃノンビリですので、元気と迫力が…
ラジオなので、たぶん、どこかで放送事故もあったような…

眠そう

最近の矢口真里姫は、活動始めてからのBlogが多かったので、久しぶりの顔です。

6/3
 

はふ〜・・・
※ねっむーーーーーーーー
間違えた!!
※このはりがね入りのカチューシャが
グミ☆
※グミってゆうフルーツ

やっぱり、眠そうなやぐっつぁんを見たいじゃないですか、うん。
カチューシャっぽいのが、やぐっつぁんの頭から首まで言ってるんですが、これは実際何?
やぐっつぁんの頭が小さいので、ただそうなっただけでしょうか?
それともカチューシャとは別のものなんでしょうか?
疑問が…
ヘーーーーーーッ!
やぐっつあんに新しいことを教えてもらいました。

横浜開港記念日

そんな記念日があったんですネ!
さすが、溺愛する新垣里沙さんは、モーニング娘。の横浜担当です。
しかも、生まれたのが八景島シーパラダイスの近くだったとは。
八景島シーパラダイスって一回も行ったことないので、一回行ってみよう☆カナ

6/3
 

おはょ( ̄0 ̄)/

メイク

てへ( ̄▽ ̄)b

お昼は。。

差し入れ( ̄▽ ̄)b

ぁぱ(o・・o)/

メイクって、髪型資料用写真見ながらやるんですネ。
だから、一時期、ガキさんのメイクずっと濃かったのか…
この写真って、デニーズに行ったやつですネ、田中っちのBlogによると、うん。
しかし、さゆみんが差し入れって?
スタッフとか、エラい人からならわかるんですが、同じメンバーで、しかも後輩から差し入れって?
だいたい、たこ焼きってセンスも?
さゆみん、大阪じゃないし。
まあ、田中っちのBlogによると、さゆみんが歯医者の帰りに買ってきたようですが…