『FIVE STARS』100531

オープニングは、ガキさんはダウニーの匂いが好きなんだそうです。
亀はんは、男性は香水の匂いがあんまり良くないとか、恋人がいるのかと思わせる危ない発言してました。
ガキさんは、上手にレコーディングスタッフの話しに切り替えてました。
そういえば、日曜日やぐっつぁんと圭ちゃんのライブの最前席では、いい匂いがしてました。
いくら最前とはいえ、匂いを感じるってことは、近くだとめっちゃキツイんでしょうねぇ…
で、ダウニーって何?
目薬がさせない人の相談です。
ガキさんは普通にさせるそうです。
亀はんは、口をパクパクさせて同時に目をパクパクさせるという技を披露してました。
亀はん、ちびっ子じゃなかったら、人生をギャグにしてと言われました。
正直、私は目薬させないんですけど…
ちなみに、ガキさんは、黒目だから怖いので、目を白目にしてとか言ってました。
無理です、うん。
続いてはフランスの話題で、ガキさんはオシャレなイメージで、フランスパンをかじりながら洋画的な建物を歩いてるイメージなんだそうです。
そこに溶け込めるかが心配なんだそうです。
それと、ライブの盛り上がり方が気になるそうです。

愛ちゃんの『FIVE STARS』の発音が凄いとガイチュウ(街中;ガキさんの読み方)で大騒ぎなんだそうです。
ガキさん、巻き舌でモノマネしてました。
愛ちゃんはカッコイイ感じの『FIVE STARS』なので、ガキさんと亀はんで

ちゃんちゃかちゃん ちゃんちゃんちゃちゃん

という雰囲気でやるそうです。
メイクで気をつけることの相談で、モーニング娘。は自メイク(自分メイク)が多くて、亀はんは曰く、アイドルはそれなりに目とか眉毛は濃くないとダメなんだそうです。
で、マジな話は、亀はんのメイクのこつは、目のラインを端だけ入れるようにしてるそうです。
亀はんの目は全部入れると吊り目っぽくなってキツくなるんだそうです。
ガキさんはメイク好きで、人にもやってあげるんだそうですが、その人に合う色にしてあげるそうです。
とにかく目が大事で、ライン引いたりまつ毛クルンとしたり、眉毛も重要なんだそうです。
ガキさんは、とにかく一時濃かったですからネ、特にチークが(なっきぃ〜)

ラーメン

大移動って矢口真里姫が食べたのがこれってことは、食べ物のロケではなかったんですネ、うん。

6/2
 

ロケです☆
※大移動して探検隊
テレビ東京「なんでも図鑑」☆
鹿児島空港から宮崎まで

6時起きで、13時30分ロケって、本ト大移動です。
白いやぐっつぁんのサファリルックが素敵です。
ロケしながら5〜6時間で移動できるもんなんですネ。
やぐっちゃんと一緒にロケバスで盛り上がりたいなぁ…

居眠り

溺愛する新垣里沙さんの行状が、さゆみんに暴露されてました。→ここ
ガキさんは、さゆみんのものもらいが治るようにオタにパワーを呼びかけてるのに…

6/2
 

ふぁふぁ\( ̄0 ̄)/

みんな!!

パチパチ(o・・o)ぱちくり

さゆみん(・・。)

O(≧∇≦)O !!

☆お稽古☆

ディズニー・イースターワンダーランド〜〜〜

ガキさんの平均睡眠時間は5時間なんですネ。
結構元気とか言ってますが…
サマンサ・タバサにジュンジュンとお買い物したみたいなんですけど、ガキさんカラーのプレゼントって、絶対狙ってますよネ、うん。
でも、絶対この名前って『奥さまは魔女』からきてると思うんですけどネ…
何やら、ガキさんが好きになっていく男性がいるみたいですが、そう聞くと、私はドンドンその人が嫌いになっていきます、当然。
ガキさんも亀はんと一緒で寝るのは好きなんですネ。
ベッドに入る瞬間が幸せということらしいので、一緒にベッドに入って、その幸せそうなガキさんの顔を見てみたい今日この頃。

あさみBlog?

カントリー娘。のリーダーあさみさんのBlogらしきもの(ここ)が発見されました。
まあ、カントリー娘。とかは書かれてませんが、写真はもろにあさみだし。
どうやら北海道で介護の仕事やってるようですが、めっちゃヤンキーです♪