THYME!東京タワー!!

mii-love-sayaka2008-12-23

本日、THYMEは東京タワーでライブです。

東京タワー開業50周年メモリアルイベント
 

◆日時;12月23日(火・祝) 15:00〜
◆会場;東京タワー玄関前野外特設ステージ
※入場無料!

東京タワー→ここ

考えたら、神山さやかとしてデビューのきっかけとなったASAYANを放送していたTV東京と東京タワーって関係が深いんですよネ。

矢口餅発売中

矢口真里姫はコンサートリハだったようです。

12/22
 

ハロー☆
※ライブリハ
マイクスタンド☆
※私のはどれでしょう?
完全燃焼…
※矢口餅食べた〜い!
あらっ♪
※クッキーになりたい!

そういえば、確かにやぐっつぁんのリハの日記少ないですよネ。
集中して頑張って下さい。
マイクスタンドの高さを見て、改めてやぐっちゃんの小ささを実感しました。
ってか、少し下げてたようです…
本ト☆カナ
しかし、やぐっつあんが餅に似てるって誰が言ったんでしょう。
本ト、食べたくなるじゃないですか。
クッキーがピタッとしてる様子が可愛いじゃないですか。

ポッシとキャナのナイスキッス!

まずは、動画のオープニングは今年の思い出せ、いくっちは『ラジオ』で橋本愛奈ちゃんは『メジャーデビュー』でした。
どっちも大きな出来事ですネ。
そして、ラストでは感謝したい人で、いくっちは『お母さん』で愛奈ちゃんは『ファンのみなさんかメンバー』なんだそうです。
どっちでSHOWは
『クリスマス(はしもん)vsお正月(いくっち)』
でしたが、愛奈ちゃんの勝ちで、今回だけは、勝者にショートケーキということで、愛奈ちゃん、美味しそうに食べてました。
そういえば、24日に今年もまたプレゼント持って来いや!っていう『サンタはあなただクリスマスイベント』やるそうです。

亀井絵里さん!お誕生日おめでとう!!

本日は、モーニング娘。の6期亀井絵里さんの20歳の記念すべきお誕生日です。
大人の女のして磨きをかけるより、さらにポケポケプーとして、ガキさんを楽しませて下さい。

Kyo-Miさん!お誕生日おめでとう!!

本日は、ASAYANでの神山さやかさんのライバルだったKyo-Miさんのお誕生日です。
何やら、年明けから、新展開があるようなので、期待しつつ、見守りたいと思います。
Kyo-Miさんにとって、素晴らしい飛躍の歳となりますように!