徹子の部屋080121

見逃した!!!
敬愛するできたコ矢口真里姫が出演してたのに。
帰ってから気付いたので仕方ないんですけど。
仕方ないから落として見ました。
矢口オタ的には知ってる話しばかりなのですが、たぶん知らない人が見たら、ヘェーッ!って思う事が多いんじゃないでしょうか。
やぐっちゃんのことに興味持って見てくれる人が増えるといいなぁ。
そういえば、『わらしべ夫婦双六(すごろく)旅』の話しをしてたし、20日のワンダフルハーツで『行くよ〜っ!』って叫んじゃったので、チケット押さえることにしました。
本トは、安い3階B席で充分☆カナって思ってたんですが、2月10日(日)のお昼公演は売り切れてなく、2等席は見難そうな席だったので、1等席を見てみると花道には遠いけど3列があったので、少しだけ悩んだんですけど、やぐっつぁんの歌も聞けるんだからと押さえることにしました。
まあ、正直、コンサートと違って舞台はそんなに好きじゃないんで、いっつも悩みますよ。
料金的にも高いしネ。
ちなみに、2月10日(日)の夜は3階B席も売ってたんですが、正直同じ舞台2回連続で見ると寝ちゃう危険があるし、一応せっかく東京行くので、THE ポッシボー橋本愛奈ちゃん(はしもん)の出演している『トライフル』の千秋楽の方に行くつもりです。
チケットはこれから頑張ります。