新人公演チケット到着

THE ポッシボーの出演する横浜での新人公演のチケットが、やっと到着しました。
げっ!昼公演がA800番台前半で、夕方がA900番台前半です。
ハロプロエッグだけで、1000人は集まったってことですよネ。
まあ、それはうれしいんですけど、干されました。
まあ、気楽に行きます。
メロン記念日の時なら、強引に前に突っ込むんですが、まあ、ちょっと若いパワーには負けるかもしれませんし。
そういえば、メロンとハロプロエッグで思い出しましたが、同じハロプロの新人ハロプロ関西須磨愛さんの目標が私にとって世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんだそうです。
セクシーを目指してとのこと。
13日のハロプロ関西のイベントの2回目で話したそうです。
好感度が急上昇中です。

つんく♂tv!!! #42

今週はもろりんがお休みで、モーニング娘。亀井絵里さんが登場です。→ここ
最後のトーク中、えりりんは賢い友達3人と仲良かったそうで、担任からも何故仲良いんですかと失礼な質問も。
でも、つんく♂さんは、ギャルっぽい友達と一緒でえりりんがギャルっぽかったら合格してなかったと。

つんく♂さんは、普通は選べへんからな

ってことらしいです。
9期オーディション受けようと思ってる人は要チェックです。

GAKIKAME070811

四面楚歌の亀井絵里さん絶好調です。
『四面楚歌』って『右を向いても左を向いても悲しみが絶えない』って意味違ってますよネ?

心理テストは、えりりんは今一番欲しいものは『便利さ』だそうです。
楽したいとのこと。
ガキさんが一番欲しいものは『時間』だそうです。
色んなところに行きたいと考えてるガキさんはピッタリだそうです。
まあ、それにガキさんはせっかちですからネ。
ひとみんがBlogで書いたえりりんからジャージもらった話しですが、どうやら「買ってきますよ」と軽い気持ちで言ったようなんですが、ひとみんが本気にしちゃったそうです。
ひとみんが喜んでること、そんな暴露しなくても。
ガキさんも欲しいらしいです。