シングルV『初恋のカケラ』発売インストア ミニライヴ

1月21日(日)発売のTHE ポッシボー2ndDVD『初恋のカケラ』のイベントが、フラゲ日の20日(土)に、秋葉原で開催されることが、TNXのHP(ここ)で発表されました。
まあ、皆わかってたようですが。

◆場所 石丸電気秋葉原soft2 7F
◆日時 2007年1月20日(土)

◆時間 12:00〜
◆参加メンバー 秋山、橋本、諸塚、ロビン、後藤

◆特典 当日シングルV『初恋のカケラ』ご購入の方には
   ・DVD1枚につき各個人ショットいずれか1枚プレゼント
   ・DVD1枚につき1回握手

かえぴょんが欠席のようですが、テストらしいです。
受験生は大変ですネ。
まあ、とりあえず、絶対私は行けないので、大阪で発売されるのを期待してます。
って言うか、『初恋のカケラ』をCDでしか聞いてないので、本トは早く動いてる映像で見たいんです、とても。
と言って、その日行けるぐらいなら、敬愛する矢口真里さんの聖誕祭に行くべきですし。

参加方法
☆入場無料/先着400名様に入場整理券配布!(お一人様一枚限り)
(整理券の配布方法について)
※整理券番号(入場順)につきましては抽選となります。
※イベント当日10:00〜11:00(終了予定)の間に8Fイベントホール内にて入場整理券(入場順)の抽選を行います。(8Fイベントホールへの経路は当日スタッフがご案内いたします)
※上記時間内にご来場いただけなかったお客様は、入場をお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承下さいませ。
※整理券受取り後の再入場はお断りさせていただきます。

やっぱり、整理券方式なんですネ。
まあ、400名ぐらいは来そうですからネ。