2011-05-15から1日間の記事一覧

イス

まあ、ズッキとさゆみんが楽しく遊んでるみたいなんですが、正直危ないと思うので、サブリーダーの新垣里沙さんは微笑ましく見てないで、微妙に注意した方が… 5/14 『くはぁ( ´▽ ` )ノ』 『さゅみぃん♪(´ε` )』 『いすぅ』 『きゃはっ』 『Zzz..』 今回…

早起き

矢口真里姫は、時間の有効活用という言葉を知ってるんですネ。私は早起きしても、30分はボーっとしてますし、出かける時間を逆算して、さらにボーっとしてますから、うん。 5/14 『よしよし☆』※早く起きて色々用事済ませてます 『ほいほい☆』※かなり充…

モーニング娘。コン110514 in NHK大阪

足を組んだ新垣里沙さんがかっこ良くて♪ 譜久村聖が藤本美貴さんに見えました。最後のMCで、自分の曲で周ってくれるの嬉しいだけど、考えたら自分を見てないので、もっと自分を見てと言ってましたが、これは、ミキティがロマモーで何回も口にしたセリフで…

モーニング娘。コール?

光井愛佳さんから無茶振りの指令を頂きました♪骨折したんですから、当然アンコールでは、オタは『あいかコール』をするわけですが、夜公演では、マジで泣く5秒前ぐらいの表情で「頑張ってるのは、モーニング娘。のメンバーだから、今度は『モーニング娘。コ…